<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

セルフボディメンテナンスレッスンとは

≪セルフボディメンテナンス レッスン≫とは。

ナチュラルセラピーサロンBlissfulGarden(ブリスフルガーデン)では辛い痛みを緩和させる目的で行う技術(天城流)とリラクゼーション+体質改善という目的で行う技術(タイ古式マッサージやアロマセラピートリートメント)などがあります。


もちろんタイ古式マッサージもアロマセラピートリートメントもリラクゼーションだけではない効果というものも期待できます。

でもダイレクトに即効性があるのが天城流湯治法のいいところ。



セルフボディメンテナンスはそんな「天城流湯治法」をベースにセミナーを開催いたします。
今の自分の身体はどういう状態なのか、どこが痛いのか、辛いのか、だるいのか、意外にも気付いていない人がほとんど。レッスンをすると、「こんなところが痛かったの?!?!」「肩が痛いのに原因は違うところにあったのね~」なんてお声があがります。


また、どうやったら自分の身体がどう動いているのか、どこの筋肉をどんな感じに使っているのか。
「こんな簡単に身体が緩くなるとは!!!」とご自身の身体で実際に体験していただきたいと思います。

皆さんの驚きのリアクションが楽しみです(^-^)


毎月開催しておりますのでお気軽にぜひご参加くださいませ。




お問い合わせ、参加お申込みは下記アドレスまでお願いいたします。
blissfulgarden★gmail.com (★を@に変えて送信して下さい)




 BlissfulGarden  
ナチュラルセラピスト  ☆ KOU ☆

[PR]
by blissfulgarden | 2012-11-30 18:39